Was looking at the Summer

二十歳を皮切りに再びブログを始めた福島県から埼玉へ移り住んだ若僧の綴文

いよいよ暑さがうっとうしくなってきた

2017年06月30日 | ネプリーグ系自作問題
おかふ





今日で6月も終わり。

つまり早くも2017年も半分が経過したという事です。




本当にあっという間でしたね。

今年の上半期も色んな事がありましたが、今のところの俺の2017年最大のニュースは前回更新で書いたミニラーメンの新味の発売ですかね。
なんだって平和な人間ですよね俺。




さてー、今年の最大の出来事はミニラーメンですが、今年上半期での1番気に入った曲はなんでしょう?



今年もさまざまな曲がリリースされましたが、俺の暫定2017年ベストソングはコレです!












めざせポケモンマスター 20thanniversary





今週の水曜日に配信されたばかりの新曲です!

今年の劇場版ポケットモンスターの主題歌でもあります。
初めて聞いたのは今月頭で、テレビアニメのオープニングとして初お披露目。



聞いた途端もう衝撃が走りましたね。ビビッと。

原曲を大事にしつつ、現代風にアップテンポなサビ。
今までにも映画のオープニングでアレンジされたり、夏祭りでおなじみのWhiteBerryがカバーしたりと、いくつかのバージョンがあったのですが、今回のはもう圧巻ですよ。

配信されるまで録画したオープニングを何度何度も繰り返し聴いてましたね。





それにしてももう初代ポケモンアニメから20年も経つのか。
またしても時の流れの速さを感じますね。



___________________________________________________



今日はトラップハウスやりまーす。
でも早速いきます




LEVEL1

今年                              西暦2015年

トランプ大統領が所属                     協和党

ゆうせいみんえいか                     郵政民栄化

LEVEL2

7月公開のアニメ映画                 メアリと魔法の花

国際的ハッカー集団                    アノニメス

余計な考えを消し去る事                  心頭滅脚

LEVEL3

おわりにする事                     終止譜を打つ

「クドカン」が愛称の脚本家               工藤官九郎

最高執行責任者                       CEO

FINAL

※2文字直せ

拍動数が上がり、鼓動が強くなる事             心気行進


















答え

西暦201
和党
郵政民
メアリと魔の花
アノニ
心頭滅
終止を打つ
藤官九郎

悸亢

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプー変えました | トップ | 最近なんにでも七味かけてる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。