Was looking at the Summer

二十歳を皮切りに再びブログを始めた福島県から埼玉へ移り住んだ若僧の綴文

梅雨入りまだかなー

2017年06月13日 | 雑記
ざしゅ




ぬーん。
まだ親知らずを抜いた後の痛みが引かないです...


日曜の時よりは若干痛み引いたのですが、まだじんじんと歯茎が痛いんですよ。



頼みのロキソニンはあと1錠しかないので、明日もまた痛みが残っていたらまた歯医者行って薬もらってきます。




こんだけ口内が痛いと食事がまあ苦痛。


口内炎の時とはまた違った痛みで本当に厄介ですし。



なんて言うか、口内炎はトゲでも刺さってるかのような強い一時的な痛みに対して、今回は鈍くて延々と続く痛みなので食事以外もずーっと痛い。




それに親知らず抜いた所以外も何故か腫れているんですよ。


口の上って言ったらいいのかな?


喉に近い口の上の部分が腫れていて、こちらも痛い。
唾液飲み込むと舌がそこに触れて痛みが走るんですよ。



親知らず抜いた翌日から腫れているので、多分何かの副作用とかでこんなことになってると思うのですが、歯1本抜くだけでこんなにもダメージがデカイとか辛すぎでしょ。




抜いた所の痛みが引いても上の部分の腫れが引かなかったら歯医者にまた診てもらうしかないですよね。


今はこの2つの痛みで普通にしてるだけで苦痛な憂鬱な日々が続いてます....



_______________________________________________________



口内が痛いので、なるべく柔らかいのを食べるよう気を付けているんですよ。
そこで昨日食べたのがクレープ!





昨日半額だったのでまた食べに行ってきました!
今回は抹茶風味のわらびもち入りクレープ

これもまたうまい!あまり口内にもダメージもないので今の俺にはもってこいの食料ですね。


ってか別に今の状況じゃなくても頻繁に食べてるんですけどね。





そんでこの間の休みの日、2店舗のキャンペーン中のハンバーガーも食してきました!


1店舗目はバーガーキングの690円のBOX






バーガーとポテト、ナゲットにドリンク。それにホットチョコパイがついて690円
700円以下でこのボリュームはすごいですね。
最初はちょっと少ないかと思ったのですが、食べ終わってみると結構腹にたまりましたよ。

この値段でこの量は満足です。




ほんでもう1個はマックのグランドビックマック。

去年も販売したのですが、その時は食べることなく終わったの今回は買ってみました。
まず箱からして大きくて、普通のバーガーと並べるとその大きさは一目瞭然ですね






左はエッグチーズバーガー。直径は通常のハンバーガーのサイズ。
それと比較するとまぁグランドビッグマックが大きいですね。


ただ予想通りの食べづらさ。

反対側からレタスとかソースがぼとぼと落ちますよ。




そしてこれを食べると、もう半年ぐらいはビックマックは食べなくていいっていう気分になりますね。

実際今もその思いは根深く残ってますからね。



やっぱたまに食べるからいいんだよな。
あんま食べ過ぎると飽きちゃうから、こういうのは通常のビックマックを数か月に1回食べるのが正解。


俺みたいにすぐキャンペーンに飛びついちゃうとちょっと後悔しちゃいますからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプー変えました | トップ | 倦怠感が半端じゃない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。