Was looking at the Summer

二十歳を皮切りに再びブログを始めた福島県から埼玉へ移り住んだ若僧の綴文

勤労を感謝されなかった

2016年11月24日 | 雑記
ちぇき






先週からちょこちょこ天気予報で今週半ばに雪が降ると言っていましたが、結果普通に雪が降るという関東では珍しい事になってます。



雪降ること自体は真新しくないんですが、11月という一応まだ秋のシーズンで降るっていうのが珍しいんですよね。




昨日ね、仕事終わって寝たのが日付変わって今日の午前3時ごろなんですよ。
その頃外見たときは雪どころか雨すら降ってなかったのですが、朝8時に起きてカーテンを開けてみたところ....










降っとる!!!!





うっすらと積もってもいますよ。




そんでその後二度寝して午前11時ごろ起きてまたカーテンを開けてみたところ....










もっと積もっとる!!!!!





3時間降り続けた雪が僅かですが更に積もり始めました




今この記事書いてる正午現在もまだ降ってるので、もうちょい積もりそうですね。



降るのはいいんですが、今週末友人が福島からこっちに赴いてくれるので日曜までには雪は引いてほしいものです。





とりあえず俺は風邪をひかないよう気を付けます



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。