Was looking at the Summer

二十歳を皮切りに再びブログを始めた福島県から埼玉へ移り住んだ若僧の綴文

毎朝アキレス腱のあたりが痛い

2016年09月15日 | ネプリーグ系自作問題
とりち





あー、結局ゲーム届かず。
しかもいまだに発送したというメールすら届かず。
1日遅れの金曜日には届くだろうと思っていたけどこのままだと金曜日に届くかすら雲行きが怪しくなってきましたね。



もう通販業者は何やってんの?
この業界の人たちは発売日に届かなくとも何とも感じないのかねぇ?


ここまでくると、職務怠慢って感じますね








.......って、今「職務怠慢」って打った瞬間に発送メールきました!
いや、本当に今来たんですよ!

この記事書いてた20時27分にメールが届きましたよ!




さすがに職務怠慢という言葉には通販の人たちもカチンと来たんですかね?



ともあれ届くのは明日みたいなので、ゲームについては明日更新します!


___________________________________



ゲームが届かなかったので今日はファイブツアーズジェットやらせてもらいます。
前回は難易度暴走してかなりの高難易度だったので、今回は難易度グッと抑えました。

問題作って改めて思ったけど、このぐらいの難易度でやっと2010年の本家ぐらいの難易度だなぁって感じましたね。
では参りまする

LEVEL1

根負

朱肉

豊洲 (地名)

LEVEL2

土性沙羅 (人名)

十手

平生

LEVEL3

如何様

頒布



FINAL

える


















答え

LEVEL1

根負け (こんま-け)

朱肉 (しゅにく) 

豊洲 (とよす) ※東京、江東区の町。築地市場移設問題で話題

LEVEL2

土性沙羅 (どしょうさら) ※女子レスリング選手。リオ五輪女子69キロ級金メダリスト

十手 (じって)

平生 (へいぜい) ※普段。常日頃の意

LEVEL3

如何様 (いかさま)

頒布 (はんぷ) ※配って広く行きわたらせる事

 (しゃち) ※(しゃちほこ)でも正解

FINAL

える (あつら-える) ※自分の思う通りに依頼する事。注文して作らせる事

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギリセフとグラセフって何と... | トップ | 昼ドラってもう死語になるのか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。