Was looking at the Summer

二十歳を皮切りに再びブログを始めた福島県から埼玉へ移り住んだ若僧の綴文

ちょっと風邪気味かも

2016年11月05日 | ネプリーグ系自作問題
こりょ




今日から3連休やーい
月曜日は会社休みになったので、約1か月ぶりの3連休です。


と言った矢先、なんだかちょっと風邪っぽいです。


昨日から鼻水が結構出るようになって、何だか体がちょっと重い感じがします。



ただ熱は無いんですよ。


だからこれで収まってくれればいいんですが、潜伏期間とかで明日とかに発熱したらせっかくの連休が無駄になってしまうので風邪でない事をただ祈るだけです。



でも一応食後には市販の風邪薬は服用してるので、早めの対応で収まってくれるとは思うのですがね。


まぁでも風邪菌も粘りますからね。


風邪菌の粘り強さがが勝つか俺の免疫が勝つか。



果たして!?




_______________________________________________


今日はファイブツアーズバギーやりまーす。
そういえば職場変わって1ヶ月。
ふとした拍子に俺が漢検持ってる事が今の職場にもばれてしまったので、上司から漢字を度忘れした時に漢字を聞かれるようになってしましました。

まぁ度忘れは誰でもありますが、そういう時はぜひとも辞書を用いてほしいものです。
そうすれば結構脳に刷り込まれて忘れる事は減ると思うんですがね



LEVEL1

人間シッカク

ヤシナ

沖縄チュら海水族館 (地名)

LEVEL2

タカナシ沙羅 (人名)

メンミツに調べる

景気回復のチョウコウ

LEVEL3

オモム

偶像スウハイ

記事をネツゾウする

FINAL

キナクサい話





















答え

LEVEL1

人間失格



沖縄ら海水族館 ※沖縄本島にある水族館

LEVEL2

高梨沙羅 ※二十歳の女子スキージャンプ選手

綿密に調べる

景気回復の兆候 ※「徴候」でも正解

LEVEL3



偶像崇拝

記事を捏造する

FINAL

焦臭い話 ※うさん臭くて怪しい様
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンスターエナジー味の清涼... | トップ | チャンネルはそのまま »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。