Was looking at the Summer

二十歳を皮切りに再びブログを始めた福島県から埼玉へ移り住んだ若僧の綴文

最近なんにでも七味かけてる

2017年07月12日 | 雑記
ぽちゃ




またまたまたクレープ半額で食べに行ってきました。



もう食欲の歯止めは絶対に止められないですよ。
先週の金曜日に半額を知ってから半額当日までもう頭の中クレープでいっぱいでしたね。



ただ今回はホイップメガ盛りは控えました。
仕事終わって、午後3時にクレープガッツリ食べるのは過去何回もやっているのですが、この日は晩飯に次念序のつけ麺を食べに行くと決めていたのでクレープは控えめに1個にしておきました








食べる順番逆だよね。



でも晩飯食べてから、夕方以降に行くともう学生がわんさかいるので注文してから手元に届くまでの時間が3時ごろと比べると3倍以上かかる時もあるんですよ。



あんまし時間を無駄にしたくもないので、お店によって待てる時間は決まっているんですよね。

クレープならまぁ10分以内かな?




ただ次念序のつけ麺なら3時間待てますね。




ちなみに地元のラーメン屋なら30分で音を上げる自身があります!


_________________________________________________________


この間の東京都議選、テレビでは自民党大敗の一点張りで報道してますが、そっちより民進党の壊滅的議席を見て俺は笑っちゃいましたね!

たった5議席。いや、むしろ5議席も取ったんですよ。
まだ民進党支持者っているんだね。ぬーん。


ま、そんなことより、都議選の日のテレビ東京。
池上さんによる選挙番組で画面左下に出馬した人の紹介テロップが出るのですが、それがまぁ面白かったので気に入った2人を紹介します!



まず1人目は鈴木勝博氏








この紹介文は褒めてるのか貶してるのかどちらなんでしょうね?

少なからず議員になりうる人に必要な情報ではないですよねw



2人目は広瀬真木氏






夕刊を「タモリ」ってwww

頑張ってみれば夕刊がタモリに見えるけどね。「頑張れば」....ね?





ホントどっからこんな情報仕入れてくるんでだよw



池上さんの真剣な話そっちのけで左下の候補者紹介?文ばっかり見てたな。


堅苦しい話は好きじゃないから、こういうユーモアある選挙番組なら喜んで視聴しますね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ暑さがうっとうしく... | トップ | 冷やし中華はごまだれ派です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。