Was looking at the Summer

二十歳を皮切りに再びブログを始めた福島県から埼玉へ移り住んだ若僧の綴文

倦怠感が半端じゃない

2017年06月17日 | 俺的世間批判
のちょ




まーだ抜歯後の痛みが引かないよ。
先週の金曜日に抜いて丸1週間経ちますが、全くと言っていいほどジンジン痛む苦痛。
一体いつまで続くのですかね。





そんな痛みが続く中、今日は日中ラウワン行ってきて遊んできました。




今日は主にマジアカがメーンにプレイ。


検定に新しく深夜アニメが追加されたので同期と一緒に5回ぐらいやったのかな?
結果、今までやったことのある検定の中で過去最高のAランクを取ることができました!



俺もそこそこ深夜アニメの知識があるようなので、見る人によればアニオタになってしまうのですかね?




ちなみに太鼓もやってきましたよ。



今日は久しぶりにSilentJealousy裏フルコンできたので満足です







自己べと約1000点差。
前半のしょーもない可がなければ自己べ更新できたかな?



__________________________________________________________________



最近俺の会社の同期とか後輩がよくYouTuberの話するんだけどさ、俺あれ全く見ないんだよね。


見ないというか、もう意地でも見ないって感覚になってる感覚。
もっとわかりやすく言えば


「どんなに暇でも僕は見ないです」
「例え体を壊して、体の自由が無くなって見る事ぐらいしか娯楽がないとしても見ない」



そのぐらい興味がないです。





ただ学生にはかなり人気を博してるようですが、俺は絶対にあんなものには手を染めないですね。




見る見ないは人の勝手なので、他人に彼此は言わないですけど俺からしたらあんなの見るならそこらへんの転がってる石見てる方が有意義に感じます。




今年の初め頃だったかな?何か運送業者にキレてチェーンソーで脅したYouTuberが逮捕されたの。
まぁバカだなと思いましたね。



それに最近ではテレビより面白いとか言っている人がいるみたいですけど、実際そっちの界隈の人たちからテレビという媒体を取り上げたら今以上に陳腐なものばかりになると思いますよ。




後輩にいくつか動画を見せられたのですが、正直既視感を覚えるような内容で一ミリも面白いと思えなかったです。




畢竟、テレビでやった事の模倣でトーク力や語彙力の低さが露呈していて寒気がしたぐらいですよ。




なんだかんだ言って、テレビのビッグネームにはしがみ付くんだね。
それなのにテレビを見下すような事言うのって本末転倒じゃない?





それに最近じゃあ犯罪動画あげる阿呆な輩もいるみたいですしね。


再生回数に目がくらんだやつらが苦悩した結果が犯罪動画って、澆末ですね。




俺然り、少なからずまだ日本人にインターネットは早かったんじゃないかって俺は思います。



インターネットがなければどれだけ今より道理に晦い人が少なかったか知りたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入りまだかなー | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。