電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

修学旅行

2017年06月14日 21時38分49秒 | 日記


次女

本日 修学旅行へ!








学校から出たバスが うちの前を 通りかかったとき

ちょうど 車庫から S660を 出しているときで

バスに乗っている 次女に ばっちり目撃され

手まで 振られる始末(笑)





っていうか

バスの 走って行った方向って・・・



あぁ

高速道路に 乗るから

うちの会社の方向だよな~



バスに 途中で 追い付くかもな(笑)







案の定 バスに 追い付いちゃって

追い越すハメに・・・




S660 目立つから 気付かれちゃうよな~










え~

注目の的でした(爆)



バスの右側の生徒 全員が こっちを見て 手を振っていました(笑)



もちろん 手を振り返しましたよ?(笑)










ってことで

もう この時間だと 寝てるかな~

まだ 寝てないだろうな~(笑)



楽しんで来いよ~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとか | トップ | いよいよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`) (あろう)
2017-06-15 12:32:48
行ってらっしゃ〜〜い(^∇^)

黄色い車に黄色い声援?(´∀`)
いいな〜〜
修学旅行 (希)
2017-06-15 22:45:49
あろうさん

誰が 上手いこと言えと?(笑)


次女 本日 無事に帰ってきました

開口一番『パパ バス追い越していったでしょ』

『めっちゃ目立ってたよ』

『クラスメイト みんな見てたしw』

等々 旅行の話の前に 車の話で持ち切りでしたw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL