電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

ど~やら

2016年12月13日 21時47分06秒 | 日記


ど~やら 噂では

そろそろ 雪が 降ってくるみたいな・・・





明日の夜半から 雪になるみたですね~



タイヤは 交換済みですけど



ワイパー 替えてないんだよな~

わざわざ 雪用のワイパー 買ってきたのにさ

まだ降らないから って 交換 先延ばしにしてたからな(笑)









で 今シーズンは たくさん降るのかな~

あんまし たくさん降ると 大変だから

春 夏に 水不足にならないくらいの 適量がいいな~

などと わがままを申しております(笑)



なにとぞ お手柔らかに お願いします!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い・・・のよ | トップ | あっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL