電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

なんかあったっけ?

2017年06月28日 22時31分02秒 | 日記




なんか まったく 特筆すべきことがなかった 1日だったような・・・





なんかあったっけ?



月末が 近いから 忙しかっただけで

何もなかったような・・・








うん

まあ こういう日があってもいいよね(笑)












あぁ

そういえば 仕事が 終わる直前に

『V』の 担当者さんから 電話があって

電話に出た瞬間

自分の名前を かみまくっちゃって

『V』の担当者さんに 笑われたっけ(笑)



疲れてるんですよ~

ここ 3週間ばかり まったく休んでないんでね



お祭りの準備だ

お祭りだ

後片付けだ

仕事だ

ってさ

休んでるヒマなんか ありゃしないわな(泣)





くそ~

かみまみた!(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電気屋さんへ | トップ | もうやだ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL