電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

今日は

2016年10月15日 23時02分15秒 | 日記



今日は 子供会の バス遠足





子供会でも 役員(副会長)なんで 出席しないわけにはいかないわけで・・・



って

子供会なんで 嫁さんが 出席ですが(笑)






でね

長女は 中学生なんで もう子供会は 関係ないわけで

まあ ちょうど 部活の記録会で

朝早く 出掛けて行きました




次女と長男は 子供会のバス遠足

嫁さんも 同行















あれ?

もしかして 私 自由?

フリー?

まぢで?












んなわけ ないですよ



三女が いますから!







ってことで

三女と ふたりで お留守番です




他の子供たちがいると 超絶やかましい三女ですが

ひとりだと 超おとなしいんですよね~

静かで 快適ですが(爆)






録りためておいたTVを 消化しつつ

三女を 適当に 遊ばせて~



お昼は マクドへ

ホントに 静かだな

まったく しゃべらないし(笑)



なんか 緊張してるのかね?




ふっ

パパには 子守りが出来ないとでも思っているのか?

これでも おまえの他に 3人の子供の面倒を見てきたんだぞ

おまえ ひとりなら 超余裕なんだけど(笑)



まあ 三女と ふたりだけ っていうことが

今まで ほとんどなかったからね

そのせいかもね






帰宅後 ほどなく 遠足組が 帰宅




私が 嫁さんに『すっげー静かだったわ』って言ったら

嫁さんが 三女に『緊張したの?』って



三女『緊張した』



あははは~

やっぱりな(笑)




まあ 滅多にないからね~

ふたりだけってさ



静かで よかったけどね(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと終わった~ | トップ | 本日 出勤! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シン・まもる)
2016-10-16 14:35:06
いつも楽しく読ませていただいてます(笑)

ご家族のにぎやか報告や、お仕事の苦労話、いろいろほっこりさせていただいてます。

自分は今親会社がアレなので、とても助かります(笑)

希さんのように、物事を前向きにやっていきたいと思います。

ありがとうございます。
今日は (希)
2016-10-16 18:54:58
シン・まもるさん

『シン』が付いたのか!(笑)

mixiに なかなか行けなくて すんません!

うちも 某協力工場の火災のせいで
忙しくって忙しくって~


まもるさんとこも アレですもんね~

お互い 大変ですけど 頑張りましょう
ボチボチと(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL