電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

なんとか

2017年06月13日 22時27分20秒 | 日記



仕事の方

なんとか 元に 戻りそうです








ボケ課長のひとことで 大変な事態になっていたんですけど・・・







親会社に いい格好したかった ボケ課長

『これこれを変更して リードタイムを短くします』



簡単に 言ってくれましたけど

それが 招いた結果ってのが

今回の 無限残業地獄でした




絵に描いた餅 より 悪かったですね

ちょっと考えれば 出来っこないことが 分かるはずなんですけど

その辺りは ガン無視で

『あとは 現場の人間が考えてくれ』的な 丸投げで



あげくに 無限残業地獄に 落ちて

35さんは 倒れるわ

人が足りない と 部署内異動させて 助っ人を召還したけど

パレットを足に落として 骨折騒ぎになるわ






どう 責任を取るのかな~

やっぱ 辞任だよな~

責任を取って 辞任しろ~

辞めちまえ~









まあ 誰も 責任なんか 取らないし

『今回のは トライアルだから』の ひとことで

元に 戻しやがったしな







とりあえず やり方を 元に戻したおかげで

無限残業地獄からは 抜け出せた感じで

本日 19時に 終了!



やれやれだぜ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた~ | トップ | 修学旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL