電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

国立科学博物館

2017年08月13日 22時57分12秒 | 日記


国立科学博物館へ 行ってきました!






そう

上野にある 博物館です







むか~し むかし

何回か 来たことがあるんですけど・・・





まあね

少なくとも 四半世紀以上前ですからね

ほとんど覚えていません!!(爆)




ってゆーか 地元の 県立自然科学博物館と

ごっちゃになってる部分があったりなかったりで

かなり 怪しい記憶だよな(笑)




まあ 何度か来てるのは 間違いないんですけどね

私の父が 博物館 好きで

何回も 連れて来てもらってますからね









んで 常設展示の方だけ見て

撤収してきました




途中で 三女が 飽きちゃって



まあ 小学一年生には ちょっと厳しかったかな~(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 到着~ | トップ | 疲れが~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL