電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

謎味!

2017年05月18日 22時00分50秒 | 日記



お弁当を 食べようと とり出したら・・・







うん

ふりかけだな

ふりかけだよな

『ふりかけ』って 書いてあるもんな










何味なの?

シャケ とか たらこ とか のりたま とか ごましお とか




ふりかけ って 味があるぢゃん

種類がさ









ナニコレ?

『旅行の友』って味なの?

どんな味だよ?





同じメーカーのもので シャケとか たらこ とか のりたま って

きちんと書いてあるやつ 見たことあるんですけど

これは はぢめてだな~











結局 怖くて開けられなかったんで

真相は 闇に・・・(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い・・・ | トップ | やっと終わった~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL