電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

渋滞

2017年01月25日 22時17分27秒 | 日記


朝の出勤時



無意味な渋滞ですYO




片側2車線道路

通称 バイパス

通常車線と 追い越し車線がある 道路ですね

高速道路みたいな感じです

速度は 一般道なんで 60キロ制限です





路面状況は 極一部に 圧雪あり ですが ほぼ ドライ

天候は くもり

雨や 雪は 降っていません





右側の車線を とろとろと走る プリ○ス

約35キロ



左側の車線を ノロノロと走る プ○ウス

約35キロ



まあ トロトロと 並走してるわけですよ



両車両の前は 車無し

ガラガラ!



後ろは 大渋滞!





凍結しているわけでもなく

見た目も 凍結路とは ほど遠い 乾いた路面ですよ

ほんの極一部に 圧雪がありましたけど

速度を 落とすほどの状態でもなく

なんで 35キロしか出さないのか

超謎!

しかも 並走していて 前に出れないという 超迷惑車両○リウス!!





ホント 迷惑ですわ

朝から 勘弁してほしいですよ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラックバーン! | トップ | またしても!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL