電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

出来ない子

2017年05月16日 23時17分24秒 | 日記



また やらかしてくれやがりました

無能くんが











もうさ

クビにした方がいいよ こいつ

まったく使えないんだからさ



これで 正社員なんだぜ?

派遣社員より 給料を たくさん貰ってて

仕事は 派遣社員の 約半分しかやってないとか

もう ただの給料泥棒だよね

会社に 損害を与えてるわけだからね






前任者の 山ちゃんの 1/3しか 仕事してないんだもんな~



山ちゃんが 8時間で 終わらせていた作業

その日のうちに 終わらすことが出来ないんだぜ



仕方がないから 私が 3時間分の作業を 負担して

それでも 終わらないから

補助として 派遣社員を 1名 付けて・・・





それでも 残業するからね




無能 ここに極まれり!!







しっかし よくあんな無能を 雇ったもんだよな~

雇ったやつも 一緒に クビにするべきだわ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は健康診断! | トップ | 眠い・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL