電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

本日は

2017年05月14日 21時31分47秒 | 日記



昨日と 一転!

外に 出っ放し!






朝から まずは 町内会!

お祭りの準備で 神社で ひと仕事!








帰ってきたら シャワーを浴びて~




まずは 日用品の買い出し

次は 子供たちの水着の新調

電気屋さんで 長男の買い物



ついでに 私も ワークライトを ひとつ げっとん

最近 流行りの COBライトね

いや これ 明るいわ

遠くまで 照らす用途には 使えないけど

近場を 広く照らすには 最高だね

仕事帰りに 会社の駐車場で オープンにするときなんかに いいかもね



で 一度 家に帰って 昼食をとってから

ツタヤに 子供のノートを買いに行って~

そのまま 食材の買い出し




家に帰って来て 食材を 片付けて~





疲れたし 夕飯は 外食にしようか・・・












なんか どっと疲れが・・・





あっ

明日 早出だった



早く寝ないとだな~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外に出てねぇ!! | トップ | 明日は健康診断! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL