電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

ひとりで撮ってみた

2016年10月18日 23時05分09秒 | 日記


先ほど 帰宅




う~ん

残業三昧だな~





ちなみに 残業時間が 社内で 5位らしい・・・





一位は トップ独走で ボスK

余裕の3桁!



二位は ほっしー

こいつは 仕事が できないんで 残業が多いんだよ(怒)

うちらと 残業している理由が 違いすぎる



三位は 35さん

う~む

連続土曜出勤が 効いてるな~



四位は 別の部署の人



五位が 私



六位が KWさん



七位が ちゃらお









うちらのグループ

全員 入ってるぢゃん!




っと 書こうと思っていることは そんなことぢゃなかった!!

残業は いい!

もう どうにもなんないから!









でね

先ほど 帰って来てね

S660の アクティブスポイラーの動画をね

ひとりで なんとか撮れないか チャレンジしてみたわけよ





まずは 運転席側の ドアを 開けっ放しにして

車から 降りて アクティブスポイラーの マニュアルスイッチを 押してみる




うん

しゃがまないと 無理だね




ってことは~

しゃがんで スイッチを 押すわけで~

しゃがんだ状態で 左手に スマホを 持って~




リアスポイラー 映るか?





あ~

なんとか 映ってるな・・・(笑)






















撮ってみたんですけど・・・






こりゃダメだ(笑)



やっぱ うまくいかないですわ







う~む

やっぱり 三脚を使わないと ダメかな~




もう少し 考えてみたいと思いま~す


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれ? | トップ | 次は・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と)
2016-10-19 11:18:35
希さんのガレージには使えそうなアイテムが山のようにあるね!(笑)
残業は・・・中身で勝負よ!
ひとりで撮ってみた (希)
2016-10-22 22:05:05
ともこさん

うちのガレージには

ファミコンの ディスクシステムがあったりします(爆)



仕事はね

もう どうにもならんのですよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL