電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

通信環境

2017年08月05日 22時44分28秒 | 日記



子供たちが 留守のすきに

スプラトゥーン2を プレイ!!(笑)






普段は 子供たちに 譲って 見てることが多いからね~











ところが





サーモンラン プレイ!

味方が 3人しかいねぇ!!



アイコンを確認すると

通信が 途絶した状態




くそっ

通信環境 きちんと 整えて プレイしろよ!!



もちろん 敗北(泣)

orz



諦めずに 頑張ったんだけどな~






ところが そこから続けて 4回も

通信途絶野郎が インしてきて

勝手に落ちていくという 非常に迷惑な状態に




なんなんだよ~

評価が めちゃくちゃ落ちただろ~

非常に迷惑なんだけど~









もうダメなんで サーモンランをやめて

レギュラーマッチ

ナワバリバトルを 選択

こっちやろう









ところが こっちでも 落ちまくるやつが




もちろん さっきのやつとは別人だけど

なんか 落ちるやつ 多くないか?

すっげぇー迷惑なんだけど




こっちは きちんとした環境でやってるから

電子レンジでも 作動させなきゃ 落ちたりしないわけで




まさか 電子レンジ 作動させまくってるのか?

ゲームやってる子供を見て

親が 電子レンジを作動させまくってるな!

間違いないわ!!









ってことで

めちゃくちゃ『チョーシ』ゲージ 下がったし(泣)

orz


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイヤレス | トップ | 笑えるか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL