電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

疲れた~

2017年01月30日 22時05分32秒 | 日記



なんか 働きづめで 疲れちゃったわ~




土曜日 会社の新年会だったし

日曜日は 朝から 出勤して 仕事してたしで

週末 休みがなかったのが 原因だな





先週から 働きづめだもんな

そりゃ疲れもするわ





特に 目と 右ひざが・・・



目は 目薬 さして ごまかしてるけど

スマホとか 見えん!

完全に 疲れ目だよな~

普段は きちんと見えるのにさ~




右ひざはね・・・

S660の 乗り降りが 原因のような気もするけど

この際だから 仕事のせいってことで!(笑)






あ~

このまま 明日 月末棚卸に 突入するんだよな~

大丈夫かな~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボンバーさけチー!! | トップ | 月末棚卸~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL