電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

月末棚卸あぼ~・・・

2016年09月30日 23時59分59秒 | 日記



本日 月末棚卸でした




棚卸あぼ~ん ってレベルぢゃねーYO!!(錯乱)



もうね

そんな『あぼ~ん』とかいうレベルぢゃないのYO

どーなってんの?

なにやってんの!!(怒)

ってレベルですよ!!(意味不明)











倉庫の中の 総品物数が 約6000件

棚卸し差異が 約300件弱







ね?

意味わかんないでしょ?



300件だよ 300件!!

前代未聞だよ

もう始末書レベルだってばさ




しかもさ

この差異

ほとんどが ひとりの人間のせいだったわけで・・・





もうね

立派な『人災』だって






16時から はぢめて

終わったの 20時すぎだからね



4時間以上 PCの前で システム部のT君と 電話しながら

復旧作業にあたったからね

電話の子機のバッテリーが あがったもんね





やれやれだよ

ホントにもうさ(泣)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廃盤!? | トップ | 根回し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL