電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

明日は健康診断!

2017年05月15日 21時48分37秒 | 日記



はい!

明日は 会社の健康診断です!













めんどくせぇ~(爆)



胃部検診があるから

今日は 20時すぎたら 何も食べられません!






つまり 20時までに 家に帰って来ないと

明日の お昼まで 何も食べられないことに・・・




2~3年前 その状況に陥ったんだったよな~

ボスKの 無知と 無関心のせいでさ・・・












ってことで

今日は そうならないように

さっさと終わらせて 撤収してきました(笑)





さてと

あとは 水だけで すごして

明日の 朝イチに バリュウム飲み放題だわ(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は | トップ | 出来ない子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL