電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

本日 出勤!

2016年10月16日 22時45分15秒 | 日記


今日 出勤でした






会社は 休みなんですけどね

いわゆる 休日出勤とかいうやつです







なんと ひとりで トラック2台分 片付けてきました

普通なら 3人でやるんですけどね





もうね

出勤できる人間が いないんですよ





ボスKは すでに100時間オーバーだし

35さんも 半分 死んでるし(85時間オーバーだったような・・・)

KWさんも 一度 倒れてるしね



ちゃらおは 新婚旅行なんでね

さすがに 明日 新婚旅行に 出発するのに

『仕事に出てこい』とは 言えなかったよな~



まあ 私は 自分の結婚式の前日まで

きっちり働いて

さらに 残業もして・・・

なんか 気付いたら 日付も変わってて 超焦ったのを 覚えてるな~(笑)

式での 挨拶を 考えてなくって

徹夜して 書いたっけな~(笑)




ほっしーは・・・

あいつは ダメだ

使い物にならないから

戦力外だな






ってことで

ひとりで 出勤して

土曜日に 入荷していた 荷物を

検品

入荷

仕分け

片付け

10時までに 終わらせようとしたんですけど

結局 10時半までかかって なんとか終了




次のトラックは たぶん11時以降に 入ってくるから

それまで 休憩して~





って もう来たし!!

早く来てくれるのは 助かるんだけど

休憩するヒマなしかよ!!(笑)





トラックの荷卸しを ドライバーと やって~

またまた 検品

入荷

仕分け

片付け・・・





ヤバい!

このままだと 12時すぎちゃうYO!!




片付けに 1時間以上かかるのに

仕分けが 終わった時点で 11時半・・・






くっそ!

ホントだったら 空き時間に

アクティブスポイラーの動画を 撮影するつもりだったのに~(仕事しろよw)




空き時間どころか

時間を オーバーしてしまうという(泣)






まあ 毎回 入荷量がね

まちまちだからね~

しかも 3人で 12時までかかる仕事をさ

ひとりで やって 12時半に 終わらせたんだからさ

よしとしよう




っと 自分に言い聞かせて

なんとか 終わらせてきましたけど・・・






動画 撮影できませんした!!(爆)

ぐはっ(吐血)











しかもね

明日 早出ですよ!



『V』の 担当者Mが

ルールを無視して トラックを 休日に 3台 走らせやがったみたいで

私が 片付けたあとに もう1台 入ってきたみたいで・・・





明日の朝 片付けないとですわ~

orz





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | あれ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T_T (あろう)
2016-10-17 17:42:45
休日出勤お疲れ様です!p(^_^)q

アクティブスポイラーの動画よろしくね
^_^

スポイラーが稼動した後はトランスフォームするんですよね?
しかしアレってドライバー乗ってたらひき肉だよな…
本日 出勤! (希)
2016-10-22 21:58:15
あろうさん

お疲れ様です!

本日(2016/10/22)更新のブログに

動画をあげましたんで

よろしく~



トランスフォーマーは 分からないけど(見たことない)

サイバーフォーミュラーに近付いてる感じですw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL