電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

本日

2017年07月15日 23時27分05秒 | 日記



嫁さん お仕事だったんで

フリードで 送迎







だって フリードに 乗って行かれると

お出かけ出来なくなるし



S660ぢゃ 私と もうひとりしか 乗れないもんね(笑)






嫁さんを送って 帰って来てから

次女と 長男を スポチャンへ 送り出して~



長女は すでに 部活に 出掛けた後



三女を 私の母に 預けて

私は 床屋へ




本当は S660を 洗車したかったんですけど

髪の毛が 爆裂してるんで(ゴエモンな感じw)

さっさと切らないと 耳にかかって イライラしてしまふ







で 床屋で 爆睡!

昨夜 しっかり寝たはずなのに

疲れが とれてないのかな~

眠くて仕方がない!






帰ってから

部活から 帰ってきた 長女

スポチャンから 帰ってきた 次女と長男

もともと 家に居た 私の母と 三女

みんなで ソーメン 茹でて 食べて~







さて 出掛けるか?

いや

外が 灼熱すぎて 出られないわな

焼け死ぬよ?(笑)




インドアかな(笑)





ってことで

なんとなく 録画して 録りためてあったやつを はぢから再生



あう

眠くなってきた・・・



子供たちを 放っておいて 寝落ち(笑)





大丈夫!

嫁さんを 迎えに行く時間に タイマー かけたから!(笑)












ってことで

嫁さんのリクエストで S660で お迎えに行くことに




嫁さんと一緒に仕事してる人で

車好きがいまして~

新型コペンに乗っているんですけど

『旦那さんが迎えに来る!? S660で?』

って会話になったようで

嫁『S660で迎えに来て~』




S660 見たいんだそうです(笑)





ってことで

S660で 嫁さんを お迎えに~




S660 見せびらかしてきました(笑)













んで

17時から スプラトゥーン2の 前夜祭に 参加!




いや~

操作が 難しいけど

おもしろいな~ これ!




子供たちと 4時間 ぶっ続けで プレイ!(笑)




目が~

目が~




しょぼしょぼ(笑)



















いや~

なんか 充実した日だったな~(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三時までは 順調だったのに~ | トップ | ストロー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL