電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

毒書週間

2017年03月06日 22時51分40秒 | 日記



はい

個人的 毒書週間 突入です!(笑)






この土日で 合計4冊 片付けました!

3山 切り崩しにかかっています(笑)



まあ 4冊 読んだおかげで

目は 痛いわ

頭痛は 痛いわ

寝不足になるわ で もうね(笑)




日曜日は 半日 死んでいましたわ

半日 死んだおかげで

今日は 完全復活したんで

これから また読もうかな~






明日も 仕事なんで

今日は やめておこうかな

1冊 丸々読むのはね(笑)



適当なところで 切り上げないと きりがないしね~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話来た~ | トップ | 逝った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL