電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

暑いね~

2017年07月13日 22時28分27秒 | 日記



暑い!!



そして 湿度が 高い!!




もう どろどろ!(笑)








いくら 事務所内 エアコンが 効いているとはいえ

ここまで 湿度が高いと 紙類が もうね



湿気で 大切な納品書が くるくるに(笑)

反りまくってるし



これ 親会社に行って 機械で 読み取るらしいけど

ここまで 反っちゃうと 読み取れないんぢゃね?




課長!

エアコン いれないと 納品書が 反っちゃって クレーム来ますけど いいですか?(笑)







あとは ハンディ端末が 誤動作しはぢめたし

こりゃ酷い




早く梅雨明けしてくれないと

仕事に支障が出るぞ(や すでに支障が出てるけどさw)










ってことで

早く梅雨明けを願う!!(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハラヘッタ~(笑) | トップ | 三時までは 順調だったのに~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事