電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

どこも渋滞

2017年06月16日 23時20分04秒 | 日記


仕事が ボロボロだったんで

金曜ドライブに!








いや

だってさ

無脳くんがさ

大暴れなんだもん

意味が 分かんないよ

毎回 毎回 同じミスを 繰り返してさ

まったく進歩しないんだよね

何を言っても 徒労感しかないね

アレは まさに 病気だね

病院で 診てもらえ っての








とにかく 1日 ツイテいなかったんで

気晴らしが 必要!



明日から お祭りだから

気晴らししておかないと

ぶちギレたりしたら 大変だからね









ところが・・・



どこへ行っても 前を ふさいでくれる車ばっかりで

気晴らしに ならないならない!




特に 最悪だったのが

世界最高のエゴカー!

ト○タ ○リウス!!



もうね

邪魔で 邪魔で

とにかく ゆっくり走っているか

あるいは 信じられないくらいの とんでもないスピードで走っているか





ノロノロ走っているやつは 邪魔だし

びゅんびゅん走っているやつは あおりまくってきて ウザいし



まぢ ウザいわ

まさに 世界最高の エゴカーだっての



なんで 60キロ規制の道路を 30キロ以下で

永遠と ノロノロ 走れるのか

運転手を 引きずり降ろして 聞き出してみたかったね



そして 前の ○リウスが 遅いから 遅いのに

ガンガンあおってくる キ○ガイ○リウス!



クソだ

クソすぎる・・・










まったく 気晴らしにならなかったばかりか

ストレスを たんまりと溜め込んで帰ってくるハメに・・・




やっぱ ノロノロ○リウスのドライバーを 引きずり降ろして

後ろから あおってきてる キ○ガイ○リウスに 投げつけてやればよかったかな

そしたら 多少は 世の中が 改善されたかもしれないよな~

失敗したかな(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ | トップ | ぐったし »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( T_T)\(^-^ ) (あろう)
2017-06-17 11:07:06
ノロウィルス(爆)災難でしたね!

基地外なほうは、ん〜〜

上手い事言ってくれる人募集中〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL