電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

やっと終わった~

2017年05月19日 23時14分17秒 | 日記



ふひ~

今週 やっと終わったよ~






月曜日から バタバタで

火曜日は 会社の健康診断 あったし

水曜日には 派遣さんが ひとり ぶっ倒れて・・・

昨日は 夜中に ドライバーさんが 荷物を なぎ倒しちゃって 大騒ぎ

今日は その事後処理で バッタバタだったし






ゆっくり 休ませてくれ・・・








え?

明日?

寝て曜日でしょ~






えっ!?

小学校の 運動会?

まぢで?








え~

というわけで 明日は 小学校の運動会です!








休みは いつくるんだろう?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎味! | トップ | 運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL