電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

お迎え

2017年03月15日 22時07分53秒 | 日記


本日 嫁さん 会社の飲み会




私が 帰ってきたとき(20時くらい)には

もちろん もう出掛けたあとでした





19時半から 開始って言ってたから

終わるのは 早くても 21時すぎかな?






夕飯 食べて



時間的に まだだろうな

長男に スマホを預けて

私『電話が鳴ったら 風呂まで 持って来て』



そう言って お風呂へ~



脱衣所に 入った途端 なぜか次女が

次女『パパっ!! 電話!!』

私(うそ~そんなに早く終わらないだろ~)



って メールの受信音ぢゃんよ!(笑)



私『電話がかかってきたら スマホが 歌うから そしたら持って来て!』

次女『歌う?』

私『そそそ 歌うから』

次女『歌う?』

私『聴けば分かるよw』





無事 風呂から 出てきて





今日 届いた CDを

MP3に変換して

車用の USBメモリーに 入れて~








っと 連絡きました!

迎えに行ってきま~す




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白い日 | トップ | サスペンダー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL