電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

ねみ~

2016年10月13日 22時48分55秒 | 日記



昨日 遅かったんで

今日は 眠かった・・・







あまりにも 眠かったんで

ブラックコーヒー がぶ飲みから はぢまって

ドリンク剤 イって

最後は このクソ寒い中 ミニ扇風機を つけて 眠気覚まし!(笑)





身体 動かす仕事のときは なんとかなったけど

事務仕事の時は まぢキツかったな~(笑)





夕方から 現場で フォークリフトに 乗ってたけど

半分 寝ていたような・・・(笑)



いや~

荷物に 突っ込まなくって ホントよかったわ(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日お休み~ | トップ | やっと終わった~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL