電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

『迷子なう』を探して

2017年02月13日 22時28分00秒 | 日記


KWさんが スマホを変えました

機種変更ね




先週 壊れて 動かなくなったそうで

週末に機種変更してくるわ なんて言ってたんですが

土曜日に 変更してきたそうです




あ~

ホントだ

ラインが 繋がらなくなってるもんな(土曜日に)





で 再設定の話をしていたところ

KW『みんなで東京に行ったときさ 山ちゃんがさ』




山ちゃんが 迷子になって

ラインで『迷子なう』って 送ってきた っていう




KWさんの スマホ

壊れちゃったんで

ラインのバックアップ 取れなかったんで

アレが 消えちゃったのが 一番の損失だよな~ なんて(笑)



私も バックアップ 取ってなかったんで

ないんだよな~









っと

ブログに書いたことあったよな

たしか・・・

GW計画



あ~

あったわ

懐かしい~

2013年か~

4年も前だし




おぉ!

ラインの写真 あるわ!(笑)





あはははは~










また みんなで 遊びに行けたらいいな~

なかなか 厳しいだろうけどさ~





まあ 迷子は やだけどね(爆)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町内行事 | トップ | タブレットが~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL