電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

やっちまったーーー!!

2016年12月28日 23時25分23秒 | 日記



本日 月末棚卸

さらに 年末なんで 仕事納め

さらにさらに 仕事が終わったら 忘年会





ハードスケジュールである!!

しかも ミスは 許されない!!









まあ 例年通り 棚卸し処理までは

特に 何事もなく 粛々と・・・







まあね

PCでの 棚卸し処理でね

差異が 出まくることは 予想 出来たさ

出ない方が おかしいんだもん






約40件の差異・・・





いや

ありえないだろ

1件や 2件ぢゃねーんだぜ

40件オーバーだぜ





まあ 先日の 400件に比べれば

1/10だけどさ

それこそ 比べられるレベルぢゃないだろ~






結局 1時間半かけて 修正

差異を 出した 本人は ぽかーん

もちろん 何も役に立たず

ホント ダメなヤツだわ












で 忘年会へは ギリギリセーフ!




ところがね

この『ギリギリ』が 非常に 不味かったんだよね~







家に 帰って来てから 気付いたんだけど

会社に 水筒 忘れてきちゃったYO!!



時間ギリギリだったもんだから

カバンに 入れ忘れちゃったんだよな~



明日 会社まで 取りに行ってこないだわ

あ~

せっかく 連休に入ったのに

何が悲しくって 会社まで行かないとなんだよ~(泣)













とかいいつつ

休日に 堂々と S660に 乗れる 理由が 出来て

うれしかったりして(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミスがね~ | トップ | 回収!(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL