電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

ヒリヒリ!

2017年04月30日 22時23分00秒 | 日記


顔が ヒリヒリする~




日焼けだな これ(泣)








本日 午後から

嫁さんと 長女と 次女が 出掛けて

長男は 友達と遊びに




必然 三女と ふたりで 留守番だったんですけど

半日 家の中に居たんで

さすがに 外に出たい!




ってことで 出掛けることに!

珍しく 三女の ノリノリなんで

S660で ドライブに行くことに






ぢつは 三女は 乗ったことないんですよね~

S660にね



今回 初乗車!

感想や いかに!(笑)








とりあえず 長袖と 帽子 着用!

車庫内で 屋根を パージ!(笑)



しゅぱーっつ!



ほどなく 助手席から 寝息が・・・

寝てやがる・・・(笑)






海に行きたい! って言ってたんで

海方向に 進路をとって~




到着!

助手席で 眠りこけてる 三女を起こして 海岸を散策







陽射しが 強くなってきたんで

帰りは 屋根を取り付けて 帰ってきたんですけど

やっぱり 焼けたみたいですね~



顔が ヒリヒリして 痛い~

(>_<)


















三女の感想?



気持ちよかったそうで

楽しかったそうです



よかったよかった

ほっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑死!w | トップ | プチプチ肉汁会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事