電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

常磐道

2017年05月03日 22時25分04秒 | 日記


本日

埼玉から 茨城へ 民族大移動!(笑)

お昼すぎに 埼玉を出る予定だったんですけど・・・






朝一 ニュースを見て 戦慄!!



うをっ

まぢで!?

こんな 渋滞してんの!?






外環から ず~っと 渋滞とか

何キロ 続いてんのよ!?






スマホのアプリで調べても

がっつり渋滞!



ナビアプリで 調べると

一般道を 案内される始末!(笑)





これは 覚悟して 出るべきだな・・・








で お昼過ぎに 出発!





あっけないほどに あっさりと 到着(笑)



いや

まあ よかったんですけどね

なんか あっさりとね(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠れん(笑) | トップ | 図書カード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL