電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

げっ!?

2017年04月21日 23時59分06秒 | 日記



ふ~

やっと お仕事 終了!






まあね

もうね

無能くんの 大活躍で

午前中から 仕事が 遅れる遅れる!!




なんとか 遅れを 取り戻そうと 孤軍奮戦したんですけど

無能くんの さらなる大活躍により

大惨事へ 発展してしまい

遅れを取り戻す とかいう かわいいレベルぢゃなくなって・・・




あとは もうね

どうやって おさめるか っていう そんなレベルで~





いやはや

なんとか 終わったけどね


















で 気晴らしも兼ねて

S660 復帰記念ドライブ!!(笑)




ホンダから 返って来て 初のドライブですよ!









ってことで

さっそくオープンにしようと 運転席側から 屋根を 外して~

助手席のドアを開けるべく ドアノブに 指をかけたら・・・










カサ・・・





あ?

何 今の感触?

え?

あ?






なんか いる!?

まぢで!?





面で光る LEDライトを 持っていたんで

ぴかっと照らしてみたら・・・








わお!

ハチだ!!




キイロアシナガバチか?



いや ビックリした!!

まさか ドアノブの裏側に ハチがいるなんて

誰も 考えないってば!



たまたま刺されなかったから よかったですけど

運が悪ければ ぶすっとやられちゃってるわけで





いや~

おっかないな~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う~ | トップ | 洗車! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL