電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

次は

2016年10月29日 23時23分33秒 | 日記



あぁ・・・




乾燥機が 逝った・・・

orz
















まぢかよ!?

今度は 乾燥機だと!?



いくらなんでも そりゃないだろ!!



エアコンに 炊飯器に 冷蔵庫に

次は 乾燥機かよ!!


















ってことで

午前中は 小学校へ

『学習発表会』



午後から 中学校へ

『合唱コンクール』でした(昨日 学習発表会って書きましたけど 合唱コンクールの間違いでした)





帰って来てから 市内の電気屋さん巡りへ・・・




乾燥機って 売ってないんですよね~

最近の洗濯機に 乾燥機の機能が付いてるものが多いから

単体の乾燥機って 売れないのかな?





なんとか ケーズデンキで購入

うっ やっぱ高いね~(泣)

限界値引きを要求(笑)



まあ あの金額なら まあまあ・・・



っていうか たぶん これ ヤバい・・・

自分が 限界かも・・・

疲れがピークなんぢゃ・・・








その後 夕飯の買い出しに・・・



あ~

身体が 動かない・・・

カートが 超重いんですけど・・・




なんとか 家に帰ってきたけど

立っていられない・・・







そのまま ばたんQ~










エアコンに 炊飯器に 冷蔵庫に 乾燥機に

次は 自分でした(泣)






たかが 二カ月かそこらの 激務で 倒れるとは 情けない

歳は とりたくないですね~



若い頃は 三カ月は もったのにな~(笑)







明日は ゆっくり休ませてもら・・・えるのか・・・な?



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゅ~りょ~ | トップ | 逝った・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
法則発動? (シン・まもる)
2016-10-30 09:17:46
うちもここ1年くらいで、家の中の物が立て続けに逝ってしまってますw

井戸ポンプ交換 : 10年ぶり2度目
居間照明     : 15年ぶり2度目 逝きっぱなし
寝室エアコン   : 25年目初
居間エアコン   : 虫の息
洗濯機       : 虫の息
冷蔵庫       : 虫の息
居間TV      : 8年ぶり3度目
居間レコーダー  : 回数不明
寝室レコーダー  : 回数不明 逝きっぱなし
お風呂       : バスタブの塗装に亀裂発見
パソコン       : 回数不明
   内、外付けHD2TB逝きっぱなし

etc…

細かい物だと、昨夜土鍋のフタがまっぷたつにわれますたw

家電は新婚のときに同時に購入してるので、壊れるのもわりかし同時にくる感じですよね(笑)

はぁ〜…

 
次は (希)
2016-11-05 22:46:31
シン・まもるさん

うわ~

間違いなく 法則が発動してますね


うちも 家を建て直したときに 買ったものが・・・

あれ?

いや

今回 壊れたもので 建て直したときに買ったものって

エアコンだけでしたわ(笑)

乾燥機は 3台目だし

炊飯器も 3台目だな(常時3台使用)

冷蔵庫も 3台目だ・・・

なんか 使用頻度と 台数が

普通のお宅と 全然 違うんで

壊れるのが早いのも 分かる気はするんですけどね~

でも 勘弁して~(泣)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL