電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

お仕事~

2017年03月20日 22時09分19秒 | 日記


三連休?

祝日?

お休み?





なんのこと?

それって 食べられるの?

美味しいの?





普通に 仕事だったんですけど・・・



思いっきり 早出でした(笑)





早起きしたんで 眠いっす・・・





そんな状態なのに 午後から 無能くんが ミスしまくりで

ボスKも Gさんも 私も ぶちギレまくりで




さっさと クビにしたほうが 会社のためだわ



世のため 人のため

俺のために

さくっと クビにしてくれ!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋肉痛! | トップ | 電話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL