電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

うんざり~

2017年02月23日 22時42分34秒 | 日記


さすがに 1日中 ボスKの 愚痴だけを聞いてると

うんざりしてくるよね~





こっちが 事務所で

売り上げ処理や 入荷処理してる間中

便秘のヒグマみたいに うんうん 唸って

しばらくすると ため息ついて

そこから 愚痴が はぢまって

そのうち でっけー声で 独り言が はぢまって

突然『あっそうか!!』とか 叫んでみたり

『分からん!!』とか 叫んだり






頼む!

入力作業してるときと

売上作業で 日付の入力をしているときくらいは 静かにしてくれ!!

間違えたら 大炎上するんだぞ!!(怒)






ただでさえ アイツのミスミス地獄乱発と

ちゃらおの ミス連発の フォローで

仕事が 進まない ってのに




さらには 3月20日までの 残り残業時間が そろそろ大変なことに・・・



完全に しりに火が付いた感じ

1日 1時間が 限度だな~



月末の棚卸しで 間違いなく 4時間は 必要だし

アイツが ミスったときのフォローの時間も 残しておかないとだし

土曜出勤の4時間も 残しておかないとだろうし・・・






まあね

私の残業時間ってね

自分の仕事で 残業してるわけぢゃなくって

だいたいは 他人のフォローか 手伝いか そこら辺だからね



いよいよとなれば

自分の仕事が終わった時点で 帰れば言いわけで(見捨てて帰るw)





さてはて

なんとかなるのかな~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 非対応!? | トップ | 明日 仕事~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL