電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

ハラヘッタ~(笑)

2017年07月12日 22時00分51秒 | 日記





昨日

夕飯




遅くに帰ってきたんで

私 ひとりで 夕飯でした




つまり

残っているものは 誰も食べなかったものなんで

全部 食べても 文句なし!

って 状態です(笑)






いや

まあ 残っていれば

ですけどね(笑)













生野菜のサラダが 山ほど 出てきたし




うん

これ 食うか

野菜 好きだし

ドレッシングがあればだけど(笑)









ってことで

ゆうに 三人前はあろうかとうい 生野菜のサラダを

俺 アオムシ~

ってくらいの勢いで

むしゃむしゃバリバリ






生野菜だけで お腹いっぱいに(笑)

げふっ









これ 夜中に お腹がすくパターンだよね

ヤバいよね

でも 今は お腹いっぱい(笑)














録画しておいた『異世界食堂』なる アニメを 見てしまい・・・







ぐあ~

お腹がすいたぁぁぁぁぁーーーーー




この時間(23時すぎ)に このアニメを見ちゃ ダメだろ~

まさに『飯テロ』

そこに来て 生野菜メインだったんで お腹が ぐぅー!!(爆)







あぁ

やらかした!

この時間に この番組は 大失敗だ!!(←番組に対しての最高の褒め言葉よw)

















もちろん 夜食なんか 食べてないですよ

朝まで 我慢しましたとも!





まあ 朝は がっつり食べましたけどね(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありゃ? | トップ | 暑いね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL