電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

本日もお仕事~

2016年10月23日 21時58分13秒 | 日記



先週の 日曜日も お仕事でしたけど

今週も お仕事~










別に 仕事人間ぢゃないですよ?

仕事しないと死んぢゃう とか そんなことはないですよ?(生活的には死ねますがw)





最近『V』がね

また 大暴れしてくれやがってましてね



某協力工場の 火災の影響が まったくないくせに

あーだこーだ 言って 土日に 物を入れてきやがります



もうね

月曜日の早出だけぢゃ 対処できない量でね

どうやっても 片付けが間に合わないんで

結局 日曜日に 出勤して 片付けるしかないわけで




しかも うち 人員が足りないんで

交代で 出勤できないんですよね~

結局 ほぼ毎回 人員固定で 出ることになるんだよな~








やれやれ

┐(´д`)┌



この 負の連鎖は いつ終焉を迎えるんだろうな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクティブスポイラー作動動画 | トップ | なんか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事