電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

肉汁会w

2017年06月10日 23時39分06秒 | 日記



本日 肉汁会!





まあ 軽くね

ぷち肉汁会 だね









飲めや食えやで 大宴会(笑)





普通に 焼き肉だったんですけどね














あっとゆーまに 2時間!





お金 支払って おもてに出ると・・・




なんか 20人くらいの 学生か?

高校生くらいの 連中が スマホを三脚に付けて 写真を撮ろうとしてる!?




うん

出れないな

まあ 写真 撮り終るまで 待ってればいいさ

2~3分だろ




なんて 思っていたら

スマホを 設置していたやつが こちらに気付いて

『あっ すいません』

『先に(通って)いいよー』










あぁ!?

言ったやつも 思わず タメ口 きいてしまった感じで

しまった! って顔してるし



写真に 撮られる側の 20人くらいのやつらも

『おまえ 何 タメ口なんだよ』とか

『ばっ ばか!』とか




こっちは 爆笑!(爆)

笑いが 止まらず

『何言ってんだこいつwww』





笑いすぎて 何 食ったんだか 全部 すっとんだ感じ(笑)














今年の 流行語大賞候補!

『先にいいよー』(爆)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐったし | トップ | 俺も修行が足りないな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事