電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

三時までは 順調だったのに~

2017年07月14日 22時06分44秒 | 日記




三時までは 順調だったんだよね~



これは 早く帰れるな!

って感じだったのに



次々と 発覚する ミスの嵐!!

ミスミスミス!!





ひとつ 仕事が終わると

ふたつ ミスが見つかる感じで

雪だるま式に 仕事が 増えていく謎!!



なぜ 終わらない?



まるで 子供が食べている ラーメンみたいだ・・・

いくら食べても 減らない・・・

どんどん 麺が 増えてるよ(爆)









いやはやいやはや

いつも 17時くらいにやってる仕事を

19時くらいにやってるんだもんな

2時間遅れとか まぢありえねぇわ







今日は ダメだな

寝よう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いね~ | トップ | 本日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL