電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

月末棚卸~

2017年06月30日 23時17分54秒 | 日記



つ~か~れ~た~

orz












本日 月末棚卸でした





もう ぐったし




差異がね

まあまあ 出たんですけどね



なんで 差異が 出たのか

はっきりと 分かるやつと

まったく 分からないやつと

完全に 二分しちゃってね




はっきり 分かるやつは

さくさくと 片付いたけど

意味不明な 差異は もうね

大変でしたよ



ひとつひとつ 紐解いていくんですけど

これまた 意味不明で

まったく 分からず






で ある程度 進んできたところで

なんとなく 法則が 見えてきた気がして・・・







なんか 今日 ハンディー端末の 誤読が 異様に多くないか?



意味不明系の 差異って もしかしたら ほとんど 誤読なんぢゃ・・・








何を どうやったら そういう風に 読めるんだ?

ってな感じの 誤読が 山ほど(笑)




『4』を『U』

ありえんだろ!



『20』を『70』

なんだそりゃ!








もう なんか ぐったしで

疲れまくったわ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうやだ~ | トップ | ツイテない(泣) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事