電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

いよいよ

2017年06月15日 22時24分02秒 | 日記



さて

いよいよ 今週末 町内のお祭りです!






明日は 子供たちが 舞台で リハーサルです

まあ リハは 子供会の方なんで

私は 関係ないですけどね




土曜日 前夜祭で 子供たちが 踊りを踊って

日曜日は お神輿やら なにやらで 1日 駆けずり回ってないとです

夕方は 神社で 本祭

昨年に 引き続いて 本祭開催のあいさつをしないとなんで

最後まで 気を抜けないんですよね~




早く 終わらないかな~(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修学旅行 | トップ | どこも渋滞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL