えんかつ日記

えんかつの変な日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエット

2006年05月30日 21時31分58秒 | Weblog
メタボリックえんかつです。
そろそろヤバそうなんでダイエット始めました。俺にとっては生命線でもある白米を減らすという試み。
朝はもともと食べてなくて昼は母ちゃんの弁当。これには白米入ってるんだよね。んで、晩ご飯の白米を食べなくして代わりに豆腐を食べるようにしてみた。
こないだの土曜から始めたんだけど…昨日より1キロ増えてた…
果たして一ヵ月後どうなってるんですかねぇ…楽しみでゴワス!
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/27練習 | トップ | 途中経過 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ)
2006-05-31 10:08:45
夜8時以降に飯食わなければ、大丈夫。

あと、腹8分目にする。(これが一番難しいです。)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ダイエットはおいしいものを食べるのも重要【綺麗にダイエットの法則】 (綺麗にダイエットの法則)
今日の『かやの茶屋』でのランチ風景です♪ダイエット・・・カロリー計算も大切だけど、『おいしい!』と思える料理や、自分の中で贅沢なごはんをゆっくり食べればそんなに太らなかったりします。
メタボリック症候群は大丈夫か (ダイエット)
最近メタボリック症候群という言葉がでてきて、いよいよヤバイかという感じです。このままで
メタボリック症候群がかなり危険 (ダイエット)
メタボリック症候群は相当きびしいですね。毎日測定しているけどしんどい結果に、考えてもなかなか良い考えもでてきませんかね。聴くだけで
今の注目はメタボリック症候群 (ダイエット)
メタボリック症候群に注目していますが、自分でも恐いです。考えてもなかなか良い考えもでてきませんかね。最新の肥満解消