ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/


1月3日 アメダスと天気図。

2017年01月03日 23時12分21秒 | 風・天気情報

今日は西風が吹く予報です。
でも上がりそうで上がらない、だけど昼から上がってきた。

行く予定でしたがイマイチ腰が重いです。
まだ営業はしてないけど店の近くに来たので新年の挨拶かな。
今日は二人目です。


まだ初詣してなかったので近所の柿本神社へ。

 

それからハムボードが出来そうな場所を探しにベランダへ。
意外と東ウネリが入っていました。

やっぱりハムボードはホームが良いかなと。
到着したらサッカーボールで遊ぶ少年が居たので断念しました。

波乗りポイントみたらSUPが沢山浮かんでる。
気になって移動したら結構波が上がっていた様です。
またウインドも7.0m2以下で乗れてた様です。

今日はハムボードも出来ず、波にも風にも乗れずでした。
ちょっとミスった一日でした。
でもこんな日が理想のライフスタイルです。

 

 

 

 



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月2日 アメダスと天気図。 | トップ | 1月4日 アメダスと天気図。 »
最近の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。