ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/


6月12日 アメダスと天気図。

2017年06月12日 23時19分10秒 | フォイル

今日は定休日です。
シーズンど真ん中でなかなかフルに休めない日が続いています。


午前中に配送作業して日本海へ。

 

14時過ぎに着いて風は3-4メートルです。
波は少し落ち着いています。
セットはたまにデカイのが入っています。


SUPかウインドか迷いましたがウインドフォイルに決定です。

フラット海面ならパンピングで走らせてフライト出来そうですが
ジャンクな海面でパンピングフライト出来ませんでした。

波に乗せてフライトは出来たものの下からの水流は空気の800倍以上有ります。
激しく波から飛び出ては着水するデンジャラスな感じ。
波に一緒に揉まれなく済んだのラッキーかも。
今はいけない事、よい事を体で体験しています。

STARBOARDのフォイルマストは一級品だと思いました。
硬い強い、アルミでは出せない強度だと思います。

身体も道具も破損せずに無事に帰れる事が良かったです。
次回はSUP用フォイルでウインド波乗りボードを作ってみよう。

 

 

琵琶湖はガッツリ吹いた様です。
よく考えたら湖西で練習すればよかった。

 

 





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日 アメダスと天気図。 | トップ | 6月13日 アメダスと天気図。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。