ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/


12月9日 アメダスと天気図。

2016年12月09日 23時50分09秒 | ウインドサーフィン

今日は西風予報です。
寒くなく風が吹くのでワクワクしたスタート。
ハイビスカスのツボミはまだまだ有ります。

 

余裕で午前の作業をこなして風が上がるのを待つ。
なかなか上がらないです。

セイルも集荷したし、発送も出来た。

 

それでも未だ風は上がらないが12時半に灯台が11メートル。
14時のアメダスは西南西ながら9メートル。
それをみて店を出たら遅かった。

既にスタンバイの方は楽しめた様です。
余裕持って来た方はウェットは濡らさず。

遠方からお客様は地元に期待してボードをゲッツ。

原因はハーネスのバックルです。
新しいのに変えて注意を払ってたけど傷が付いてしまった。

 

明日の北風に期待します。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月8日 アメダスと天気図。 | トップ | 12月10日 アメダスと天気図。 »
最近の画像もっと見る

ウインドサーフィン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。