ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/


12月12日 アメダスと天気図。

2016年12月12日 23時29分24秒 | 風・天気情報

はっきりしないお天気です。
晴れたら用事を差し置いて海にも出かけたい気分。

 

今日は定休日なので普段出来ない事を優先です。
午前は友人が整骨院を開院した、行っとかないと。

個人的に健康オタクなのでサプリメントやマッサージが大好きです。
約一時間以上施術してもらった。

昔に靭帯を伸ばしたので後遺症が残ってる。
60才前にして肩が痛くなった。
最近、腰が重たく感じる。
体脂肪が気に成る。
足が浮腫む。
顔も浮腫む。

これ全部解消してくれるので有難いです。
まだ開院したばかりなんで検索しても出てこないかも。
ゆりのき整骨院。(大久保駅、ビブレ前北館4F)

昼から山登り行こうかと思い施術が済んで店に着き作業してたらもう真っ暗。
この時期は油断してたらあかんね、夜が長いわー。

 

週末、土曜日に来る予定だった商品が届いた。

 





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月11日 アメダスと天気図。 | トップ | 12月13日 アメダスと天気図。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。