ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/


3月7日 アメダスと天気図。

2017年03月07日 23時16分28秒 | ウインドサーフィン

朝から風は吹いています。
9時ですけどね、皆さんの朝は夜明けから。

 

午前の作業して昼から出勤の予定です。
今すぐにでも出れるけど14時までは店番です。

海に着いたら風は落ちた様です。
皆さんは4.7m2付近、これから吹くと思いますが5.3m2を張った。
浜に着いたらババオーバー、乗るのがやっとです。

一か月以上乗ってないので頭が真っ白、知恵の輪状態で縺れて解けない。
皆さんの乗りを学習しながらマネするけど今日はNO GOODで格好悪い。

海から帰って開封し納品です。
DC Surf-X 8'2" です。

セイルも入荷しました。
SEVERNE SAIL。
3、4拍子揃ってるブランドなんで購入者が増えています。

 

今日の足あとです。


 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日 アメダスと天気図。 | トップ | 3月8日 アメダスと天気図。 »
最近の画像もっと見る

ウインドサーフィン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。